オフライン専用。普段はリアタイとついったにいます

ずっと更新してなくてすいませんすいません
スケブも発送しました!もう届いてる…は…ず……届いてますかね……?不安
予定よりもかなり大幅にずれてしまい申し訳ないです…
でもスケブ描くの楽しかったですー本当にありがとうございました!


あとお知らせです!
サイトを作りたいので、このブログは近々消すことにします。
ほとんど機能してないですし^^;
まだまだサイト作ってる途中なので、だいぶ先のことになりそうですが…
完成したらURLあげにきますー


【2012/02/16 11:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
すごく遅れてしまいましたが、スーパーヒロインタイムで
本を買って下さった皆様、本当にありがとうございました!

本人不在でスケブを当日にお渡しできなくて申し訳ありません><

ただいまオフの方が忙しくて、スケブの郵送は10月頃になりそうです。
できるだけ早く渡せればなあと思ってます…!

もし早めに渡してほしいという方いらっしゃいましたら、コメント等でお知らせください!


またぼかろで何かだしたい…!こんどこそ漫画描きたいな!鏡音とか鏡音とか鏡音とかがくルカとか…ネギトロとか(小声


【2011/09/25 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
※加筆しました!
9/18の『スーパーヒロインタイム2011秋』内の『ミクだいすき。』に参加します!
スペースは『ミク02』です。よろしくおねがいしますー

あと当日私情で本人はスペースにいません。いるのは天使です。美人なので本買う気なくても売り子さん見にスペース来る価値あります。美人なので。(大事なことなのでry

■おしながき■

kmkm

・『kmkm』 12P/フルカラー/300円
クリプトン製ぼかろのイラスト本です。
主に表紙の3人がメインです。
ゲストになつさん!なっちゃん本当にありがとう!

kanbazzi

・グッズの缶バッチです。ミクとリンちゃん。
1コ100円で販売します。

あと、ゲスト原稿も描いてくれたなつさんと委託しあいっこしてます。
なつさんのサイト→
なつさんとこまで行くの遠いよーでも新刊ほしいって方はぜひ!^^



では、当日参加はできませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


【2011/09/03 19:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
